ゴールデンウィーク中の診療についてkarasawaseikei20094月14日読了時間: 1分いつも当院をご利用いただきありがとうございます。ゴールデンウィーク中もカレンダー通り祝日以外は診療を行っております。4月30日木曜日、5月2日土曜日は通常通り午前中のみの診療です。ご注意ください。
【5月13日(水)午後の受付について】昼から夕方ごろまで院長不在のため、通常より待ち時間が発生する可能性がございます。お急ぎの方は別日程での受診をご検討いただけますと幸いです。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
【4月24日(金)午前の受付について】院長不在のため、**通常より待ち時間が発生する可能性がございます。**お急ぎの方は別日程での受診をご検討いただけますと幸いです。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
コメント